FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丁か半か17か

9月11日

夜更かししたけど朝ちゃんと(?)起きて

かの有名な(?)バグダッドカフェでブレックファースト

バグダッドカフェという映画もあって、それで使われた?らしいです。

ほぼ貸しきりの広いみち

こんな感じでばーっと名刺などが貼り付けてあるんですが

日本の方のものもたくさんありました*\(^o^)/*

私は名刺を持ち歩いてなかったから、泌尿器科の診察カードを貼っておいた(笑)

私の診察券、見つけたら教えてくださいねっ

朝食はごくごく超普通です。ちーずおむれっ

なんならハエが多くてマニラを思い出しました\(^o^)/

貧乏旅だからジャムをちょっとだけいただきます…

バグダッドカフェ行くまでにルート66をちょっと通れたよ~!

車も全然いなくて、撮影大会開始

そして今日のメインLas Vegasを目指して走ること数時間。

実は今日、新メンバーの女の子が1人合流の日

男子が心なしかご機嫌な気がしたのはそのせいかなぁ?

女子同士はみんな友達です。だけど久しぶりに会う

みやちゃん

博多弁のかわいいお姉さんです

料理担当(^^)

初対面の女の子合流は、また違うわくわくがあるんだろうなぁ(*°▽°*)

(あいのりみたいにね。)

今日のRVパークには、プールもあって、ホテルみたいでロビーやバー?もありとても豪華…

名前にresortってついてるけど、ほんとにresort気分でした。

最初で最後レベル…この先これ以上のRVパークはありませんでした…。

ここでみやちゃん合流して、みんなで昨日の残りのカレーを食べて

掃除して洗濯して、いざストリップへ!

お昼のラスベガス

もーほんっと、建物が高くて、ハイブランドのお店がたくさんで、色んなテーマを持ったオブジェのあるホテルが多い。

ホテルなのに何故ジェットコースターがあるの?!

私は絶叫乗れないんだけど絶叫好きチームは乗ってきましたwビューが良かったらしい。

こういうとこでは興奮してパピーがあり得ないほど叫びます。(しかも落ちる前とかのどうでもいいルートでね)

とことこ歩いてるだけで楽しい!

それから噴水のショーを見て

いざ初カジノへ*\(^o^)/*

ブラックジャック$20からスタート。

勝ったり負けたりしてたけど、めちゃ強いディーラーにボコボコにされた(笑)

ルーレットもやってみたいと思って

場所を変えて初めてのルーレットへ

$20をTIPに換えて

赤に$10となーんとなく17に$10をかけたら……

なんと…

黒の17!!

ピンポイントすぎて、セキュリティが確認をしに来る。(笑)

あかね曰く、いきなり数字に置いたから何考えてるんだろうわけわからんと思ったらしいが…

$10が数秒で$360になったあの感覚が忘れられない…

でも勝ってるうちに辞めなさいと言われたのでやめておいたけど

私はきっとまたやるだろう…(笑)

てか、みやちゃん、さっそくだいちゃんとペアルック(たまたま)!!!

カップル成立ご帰宅か…?

ここはおそらくショッピングモール。モールなのに水がある。橋がある。 

てかラスベガス何もかもが高い。

コーラ買ったら5ドルだし、ペットボトルでも3ドルかそこらする。

お金もちのまちだー。

それから男性陣はクラブへ行き

うちら女子は0時過ぎに帰宅( ´・ω・`)

一日中歩いててクタクタだけどラーメンを作って

インスタントだけど世界一美味しいラーメン!幸せ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱちこリーダー

Author:ぱちこリーダー
猫とアジアが大好き!アメリカは思いつきでの横断( ´・ω・`)35カ国を旅する名古屋の23歳女子

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。