FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国後の旅

こっちのブログはたぶんこの章で最後です!

あとは抜けている箇所や、書き足しをしていきたいと思います。

いじったやつは、(○月○日更新)や、☆印をつけるなどわかるようにしていくので暇な方はもう少し付き合ってください

とりあえずすべての記事は2016.10.22に総編集されております。

是非もう一度読んでください\(^o^)/

そしてこちらはめったに更新されてない私のアメブロ

http://s.ameblo.jp/worldyuna

ですが…私思いました。

もしかしてだけど…

もしかしてだけど…

このアメブロ…

横断ブログよりおもろい!

のではないか?

例えば、プレアビヒアの記事とか、ちゃんと書かれてるし!(自画自賛)

少なくとも横断ブログよりは書かれてる!

どうして…?

これ実はカンボジアにインターン(という名の遊び)に行ってたときに書けと頼まれて書いたのです。

毎日ビールを飲んでいるだけの私に仕事が来た!!(最低)

と思って書いたのです。

やる気の差…?

横断ブログもやる気はありますが、何せ時間がなくてね

充実してた証拠です。

さて、帰国後1週間。

帰国したのは10月5日。

なんとか現実に戻ってまた働かないとね!

とりあえず羽田に帰国したので、迎えに来てもらって小田原へ

いつもの漁港のお刺身が美味しすぎて美味しすぎて…

久しぶりのおさかな…

アメリカ横断中は魚は食べれなかったからしあわて(T-T)

横断チームのみやちゃんと横浜で合流して、

みやちゃんは東京発のフライトを既にとっているのに

一緒に私の故郷名古屋に帰ることになった!

ヒッチハイクで!!

久しぶりのヒッチです。

みやちゃんは初ヒッチ!

15時半、横浜のしょーもない道でやりはじめたから

成果はなかなかでなくて、通りすがりの人にアドバイスをもらって場所を変える。

通る車、目が合えば手を降ったりしてアピールしてたら、

トラックの運ちゃんが困った顔をしてる…

めげずアピールを続けても、通りすぎてしまったけど、

無線?で仲間にシェアしてたらしく

結局彼らの仲間が停まってくれた!!(笑)

高速の手前まで乗せていってくれました!(横浜町田)

2台目もすぐ停まってくれて、私の好きな海老名SAまで。

食べ歩き出店にテンションが上がり、食べて、くつろぐ。笑

暗くなってきてるけど再開。

3台目は年下のおんなのこ!

今から静岡に帰るとのことで新静岡まで。

年下なのに車内のBGMはゆーみん。。笑

新静岡につき、20時半過ぎかな?ごはん休憩(笑)

みやちゃん、初ヒッチにしては余裕である!私のペースに付き合ってくれる。好き。

にしても暗いし、トラックゾーンと完全に別けられてるし、車は停まっているけど動く車はほぼないし。

これはどーなるかしら。と思いつつ写真撮影が始まる。(謎)

そうしたら声をかけてくれて、4台目はハイウェイオアシスまで(^^)

熊本まで帰るとのこと!

刈谷についたらもう22時は越えているし

名古屋市内で降りる人なんておらんやろとのアドバイスを頂き、

歩いて一般道へ。

そしたらそこはポケモンGOの聖地であり、しばらくポケモンGOをやる。

とりあえずケンタロスを置きたくてジムをつぶしはじめる。

(貴重な充電が減らされていく…)

ケンタロスを置くことに成功し、欲が満たされたのでトイレにいきたくて近くのローソンへ。

汚い段ボールを(大事!)アピールしつつ歩いてたらローソン内で声をかけてくれて、5台目

近くの駅まで乗せてってくれるとの話だったけど、

話してくうちに家の近くまでわざわざ行ってくれるって(^^)

年下の男の子ふたり組でした。

海外いったことない怖いってゆってたから、こんな生き方もあるよって教えてあげた。

ということで深夜名古屋についたのでした。

明日は名古屋観光だよ。

続くよん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱちこリーダー

Author:ぱちこリーダー
猫とアジアが大好き!アメリカは思いつきでの横断( ´・ω・`)35カ国を旅する名古屋の23歳女子

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。