FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはさよならだわ

私たちがあの狭い車内でご飯を食べる時…

ソファーを挟んだ床にごはんを直置きすることにはさすがに抵抗がある…

そして提案したのがキャリーケースを机にしようという提案

7人いる中で選抜されたのが私のキャリー… 

キャリーの上にゴミ袋を敷くというグッドアイデアが採用された

(最終的に直に置かれていた)

このキャリーご覧の通りとてもカワイイデザインで

このように撮影にも使われるほどの人気ぶり(たまたま外に出されていただけ)

他にも上にカメラを載せてセルフタイマーを使うなどの活躍ぶりであったが…

みなさん…

お気づきだろうか…

このキャリーもしかして…

クラッシュしてるのではないかと、、、

そこで昨日、アラサーと2人で徒歩で思い出の地Walmartを目指していた時、(フィラまで来て観光するのはウォルマート。)

ちなみになぜけいはんと二人かというと、パピーをフィラ観光に誘った際に

「時間の無駄じゃ。」

と言われたからである。

(彼は広島男児であり、けしておじいちゃん表記ではない)

彼の言うとおり、無駄な時間を過ごしていた。

20分で到着するつもりが一時間ほどかけて雨の中苦戦したことに気付き

なぜかというとこの可愛いキャリーちゃん、まったくコロコロしないのである。

それでうちらのHPは減りまくっていて

例えるなら死んだ仲間の棺桶を背負って極寒豪雨の中歩く感じでさえあった。

もはやうちらがキャリーである、、、

私この子デザインも好きだし今回のアメリカでたった二回目の使用

お気に入りのステッカーもたくさん貼ってあり大層気に入ってる様子だが…

もしかしたらこれはゴミなんじゃないか。

と思い始めて

討論の末、アラサーにキャリーを買ってもらう(ていにして自分を納得させる)ことにした\(^o^)/

コロコロしないキャリーなんてただの粗大ごみだ!

さよなら!

まさにこれを捨てるために置いてあるんじゃないかというちょうどいいゴミ箱!!!!

背景にはけいはん御用達のオールドネイビー!

(フィラまできてオールドネイビーを堪能)

そうしてたら、誰かがゴミ箱からこの子を救って持っていかれたではないか!!

それ、欲しいの?と声をかけると

彼女もまさかうちらが捨てたとは思わなかったみたいで

もらっていいのー?!と喜んでいて

いいことした気持ちになった。

断捨離っていいね。

今流行りのミニマリストになろうかな。

新しい人生を歩んでね。

これはさようなら。いいお別れだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱちこリーダー

Author:ぱちこリーダー
猫とアジアが大好き!アメリカは思いつきでの横断( ´・ω・`)35カ国を旅する名古屋の23歳女子

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。