FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

据え膳食わぬは男の恥

※タイトルと本文に関連性はなし

今日は…

移動日  でした。

最近移動がなかなか多かったんだけど

今日はなんと1150km…

飛行機で日本に帰れるぐらいの移動時間\(^o^)/

Wi-Fi使いすぎ事件のせいでWi-Fiも使えず

何も変わらぬ景色を見続けるわけでもなく

寝てトイレいって寝るという繰り返し…

(あれ?この前もこんなようなこと書いた?)

実はこれには理由があって

予定表を日本サイドの担当さんにほぼ丸投げしてたんだけど

丸投げしてたせいで今まで細かく見てなくて

ねぇChicago行きたくない?となり

急なルート変更でChicagoに向かうため

いっきに移動するという作戦!

ここまででも結構長距離を走ってきたけど…

明日の移動距離500kmに対して

「ちけーな!」と思うほど距離の感覚がおかしくなっております。

日本で今から東京いくぞー!ってなるとケッコーキツイ。と思うけど

500なんてすぐよ……

日本でもペーパーであり、友達の車を15分以上運転したことのない私200kmぐらい走らせてもらって本人はすごい満足*\(^o^)/*

(実際緊張しすぎて手汗がやばいけどね。)

移動日はほんとに書くことがありません。

以前書いたように寝たきりだからです。

でも寝たきりはもったいないから私は寝ないように運転サイドに行って頑張って起きております。

移動日はほんとに書くことがありません( ´・ω・`)

毎日LINEのアルバム、日付ごとに分けて写真を貼っているのですが

もはや今日のアルバムはありません。

つまらないので昨日の豪雨の写真。

基本的に天気に恵まれた私たち、雨の運転はごく稀です。

難易度高め。

みんなが気になる☆寝るときのフォーメーションA☆

さて6人のりのうちらの車ですが、なんとメンバーは7人!

ここで寝るときのフォーメーションを発表します!

まずはここ。ソファーとソファーベッドの間に人が寝ております。

お察しの通り、床です。

彼は床に持参したマット(キャンプ用の?)を敷いて寝ております。

そしてご注目!上の方にカーテンがありますね。ここ実はベットなんです。

ここになんと二人、縦に寝ております。(足が浮く状態)

天井の低さには悩まされますが寝返りはうてます。

これで5人。

この写真を見てもらえばわかりますが

や、キッチンが汚いとかじゃなくて。

後ろにお部屋がありますよね、そこにベットがあり、そこに2人です。。

フォーメーションAの場合、後ろに野郎二人、上に女子二人

フォメBはそれが逆になります。

最初はうしろを女子部屋にしようと思ってたのでフォメBが採用されると思いきや

うしろの部屋に蟻が住んでいたことが発覚、キモいためフォメAを採用したんですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱちこリーダー

Author:ぱちこリーダー
猫とアジアが大好き!アメリカは思いつきでの横断( ´・ω・`)35カ国を旅する名古屋の23歳女子

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。