FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストマックラッシュ☆

9月12日 

この日はみんなLas Vegasで遊び疲れていたので、ゆっくり目に起床時間を決めていたのだが…

「リーダー、起きて」

時計を見るとまだ早朝である。起床時間までまだまだある…

やはり年を取ると朝が早いのだろうか、パピー(アラサー)に起こされた。

「なに…?まだ時間…」

「けいすけが…」

眠りの浅い私でもラスベガスで疲れていたのか、騒ぎが起きていることに気付かなかった。

それどころか他のみんなはまだ寝ている。

「けいすけが、お腹が痛いらしくて病院にいくって」

「は?!どうやって?てか大丈夫?!」

「救急車呼ぶしかない」

救急車…?ふくつう?昨日のカレー?

「とりあえず行ってくるけんゆっくりしといて、あとはよろしく。また連絡する」

とのことでアラサーふたりは消えた。

あとはよろしくと言われてもみんな爆睡しているから起きるまで放っておくことに。

それにしても、、食べてるものはほとんど一緒だし、病院いくほどの腹痛なんて私でもベトナムで一度経験しただけで、アメリカでそんな…?!拾い食いでもしたのかな?と思った。

いまだに原因は不明だけど、いじられキャラじゃない彼がいじられすぎたストレス説が流れている(笑)

当時は笑えないけど今になったらネタw

このストマックラッシュネタは今後も使われることになる(笑)

この時点では容態もわからず、え?救急車?まじ?というレベルなのでみんなに知らせたときは深刻なムード…

たしかにこの車でみんなを起こして色々して病院に行くのもアレだから救急車呼ぶしかないけど

うちらの感覚では救急車=おおごと!だったから…

途中下車の可能性も浮上するほど

(本人はめちゃくちゃ痛すぎておおごとだけど)

あとから聞いたら救急車に乗ってみたい気持ちもあったとのこと。

パピーから連絡が来て、点滴をしたら良くなったと言うことで、病院の前まで迎えにいくことに。

結局救急車は呼ばず、RVパークのセキュリティが車で送ってくれたとのことです。

ということで気を取り直して

じゃん!(いきなり)

ザイオン国立公園

たくさんの自然

とにかく自然がいっぱいで、

運が良ければ(?)ライオンとかにも出逢えるらしい?

リスには出逢えたよ((o(。>ω<。)o))

観光客が餌をあげるから、ぶくぶく太ってしまったらしく

餌やりは$100の罰金。

ダイエット中との事です。。。

自然いっぱい!

バスで登って、徒歩で降りることもできるので、全然疲れないよ~

ストマックラッシュのけいはんは、さっそく元気に歩き回り、ひとりでハイキングに出掛けた模様(徘徊癖あり)

点滴ってすごいね~

道もいい感じ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱちこリーダー

Author:ぱちこリーダー
猫とアジアが大好き!アメリカは思いつきでの横断( ´・ω・`)35カ国を旅する名古屋の23歳女子

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。